« でぽんぽんやり取りしたり、で二人の写真 | トップページ | 僕が根拠地として決めているのは、【創造】と【破壊】と【矛盾】、そして目的地はマルチなエンターテイナー(総合表現者)だ。 »

2017年6月16日 (金)

肺せんがんは予後不良だけど、今は色んな

肺せんがんは予後不良だけど、今は色んな治療やら免疫療法やらほんと色んな手立てはあるから中村獅童頑張れ。適応なら少し希望はある。再発する可能性もあるけど。

« でぽんぽんやり取りしたり、で二人の写真 | トップページ | 僕が根拠地として決めているのは、【創造】と【破壊】と【矛盾】、そして目的地はマルチなエンターテイナー(総合表現者)だ。 »