« 僕が根拠地として決めているのは、【創造】と【破壊】と【矛盾】、そして目的地はマルチなエンターテイナー(総合表現者)だ。 | トップページ | こんにちはこんばんはすみません今、気づ »

2017年6月17日 (土)

何に笑おうが、他人にどうこう言われる筋

何に笑おうが、他人にどうこう言われる筋合いはない。変にプライド高すぎるのも問題だな。復帰の歌丸、日本のお笑い界に物申す裸芸に面白いと思われちゃ困る

« 僕が根拠地として決めているのは、【創造】と【破壊】と【矛盾】、そして目的地はマルチなエンターテイナー(総合表現者)だ。 | トップページ | こんにちはこんばんはすみません今、気づ »