« 田舎の中古住宅購入 | トップページ | 近づいてまいりました!! »

2017年8月17日 (木)

夏には、豚肉(00)晩御飯

今日は、元気にいられましたp()q

晩御飯は、力をつけるために肉
豚のしょうが焼き
豚汁(昨日の)
ウマウマ(q)
11月に歌舞伎の特別公演がありまして、先行販売に応募したら2枠当たってしまった。
持ってるなぁ、私
いや、そんなにいらん
親(実家)と一緒に行こうかなと思って、ハガキを書いてみた。
受付の人にけっこう、みんな応募してるわよ!と言われたので、1枚じゃあ当たらないか?
旦那くんの名前も使って、2枚書いたら両方当たり
良い方の席に決めて、片方はキャンセルするか。だってお金を、券の引き換えの時に払わないといけないから。
未定の人の分まで払えないわ(--;)
一応、抽選だったらしいですホントかい
全員、当たってるのか
私が、持ってるのか
どっちかなぁ〜(笑)

« 田舎の中古住宅購入 | トップページ | 近づいてまいりました!! »