« 谷中だけどキンシコウ | トップページ | SOALLWENEEDIS様 »

2017年8月12日 (土)

まだ海外

ご無沙汰です。もはや私は一体何者なのか分からないと思います。笑
海外に住んでます。まだ。
旦那は5年目突入です。
途中、私は出産のために一時帰国し、11月に出産
。生後3月で戻りました。
そんな娘も今は8月。
ハイハイが先週ぐらいから始まり、もうつかまり立ちも覚え始めました。
赤ちゃんって本当に一日単位で成長していく。
昨日できなかったことが今日出来る。
そんなことがたくさんあります。
特に8月入ってから、そんなことを感じる日が多いです。
すごい。
そして、本当に可愛い。。。笑
毎日毎日、日可愛くなっていく我が子。
この気持ちのやり場をどこに持って行けばいいのか、時わからなくなります。
と冗談半分ですが、半分本気の親バカな私。笑
もちろん可愛い、可愛いだけではなく、大変なこともたーくさんあります。悩むこともいっっっぱいあります。
海外にいるからこその悩みもいっぱいあります。
と、久しぶりにアメブロ更新しよう!と突然思い立ったは良いものの、全く着地点がみえません。笑
とりあえず、元気に暮らしてます。笑
後追いが始まり、この世の終わりかの様におかあちゃーんって泣いてる娘。
(タグとかつけて見ましたが、何が起こるか分からず、なんとなくつけてみました)

« 谷中だけどキンシコウ | トップページ | SOALLWENEEDIS様 »