« 運命の人 | トップページ

2017年8月25日 (金)

ばっかじゃねーの?

50歳である自分に対し、若手(無論年下芸能人?)がため口使ってきたら!ってことだよね?
それとも、どんな奴であれ、年上にはため口使うな!ってことかな??
ご自身が年上に対してため口使ってないのかは別として、芸能界ってのは実力主義じゃなかったっけ??
ため口使われるってことは、ある意味舐められてるってことじゃない?
いやいやその前に、坂上って人が、他人に説教できるくらい大物なのか?
坂上ってのも、所詮は周りの人間たちに”ハメて”もらってんじゃないの??
50歳だから偉いの??芸能人としても偉いの??
偉いからため口使われるとキレるの?
ホントの大物なら、なめてかかられないだろ?
・・・あ!しまった!!この記事は坂上という人物の知名度向上のための”ネタ”か!!!
坂上忍「失礼だ!タメ口使われたら生放送でも説教」

« 運命の人 | トップページ