« まだ海外 | トップページ | 2017年8月56日K-TAI初参戦弐 »

2017年8月12日 (土)

SOALLWENEEDIS様

感情不安定。不安定でもないか。大げさですけど。外国に行った方がいい。旅行をした方が良い。世界を広げたほうが良い。みんなより狭いんだ、一段上を。ぶっ壊れたい。わけわかんなくなって、わけわかんなくして。あの人は結婚する。知らない間に。なんでだよ。なんでなの?わけわかんねえな。そんなもんか。いや、悪いことじゃなくて、あの時が嘘だったわけでもなくて、わかってる。わかってるけど。別に、過去を美化したいわけでも、今更後悔してるわけでも、今も気持ちがあるわけでもなく、ただ単に今胸がぐしゃぐしゃなだけ。バイトでも、うまく人間関係を、バランスよく出来ないし。壁が高すぎる。目の前の。そこをひょいと覗いてくれる人には、話しかけやすいんだけど。わかっててもな。明日を超えれば。超えれば?超えても変わらないだろ。変わらないよ、日は。俺、ここ嫌かも知れない。そりゃ嫌か。嫌でも続けるんだよ。ここで生きるしかないわけじゃない。迷惑を掛けて自分を責めまくって絶望したっていい。そこに戻ったっていい。でもとりあえずは、明日行って、楽しいをくぐって。見てないものを見たい。少しだけ強くなって、動こう。俺は動く。人生をよりよ\xA4
い發里砲靴燭い覆鵑道廚錣覆ぁ◀靴燭いǂ蕕垢襪世院K槐修暴召辰道爐漫•犬④覆ぁK槐修箸佞燭蠅濃爐未里魏兇量瓦砲垢襦◀靴拭◀箸ɔ世辰討垢案阿ǂ覆ぅ唫困機◀海里泙泙世蕕世蘰阿Ⅸ个擦覆に槐修隼爐鵑任發いい機◀笋気靴気盍鼎ぅ⑤垢盡紊ǂ藾管瑤弔い討唎襦N匹い茵◀修譴芭匹い茵4跑圓靴討い茲Α◀世瓩世錙5せ鈇前④ぁ〽笋靴ぁ〽笋靴い覆◆5膓類世覆◆◀未襪い覆~兇蓮◀未襪垢丨襦◀△泙垢丨襦↗櫂献謄↗屬肇優❺謄↗屬❹Ľǂ靴ぁ◀阿舛磴阿舛磧◀箸蠅△┐鎖欧凸斉訢\xA39月になったらアレをして。そしたらまた考えよう。原付。原付!うん。びゅんととばそう。

« まだ海外 | トップページ | 2017年8月56日K-TAI初参戦弐 »